2009年11月5日木曜日

ティラノサウルスレックスのも温泉です。大きく明代の夢:もちろん、とてもきれい... ...

府中市、Xiaojuan先頭へ戻る私を迎える来た最初の1つが、彼の口から、涙ナシの木のような感動の涙。 "リトルスーは本日、あなたが私に来ると言うが、小さなアワの妹のニュースを私に尋ねた、何も私は真実を、彼らを信じていないと言うし、今では私を無視し、誰も、あなたが言う、私のあなたの被害者ではなく何ですか?あなたの誤解"私は、げっぷをヒットする無実の午前:"Xiaojuan、物事は私を非難することはできません。私は何も言うことを忘れていたが、小さくてアワ、キビ、その誤解を自分の場合、参照することです、私は、あああなたを誤解していない"Xiaojuan chatteration唇に、私の快適さを急いで2つの移動彼女は言いました:"は、このような、何か物事を考えることです男ああ、されて非常に単純なことがある、彼らはそのため、複雑な非避け、取得したいを行うことは現実的でなければなりません去る前に、Xiaojuanを感じることをする。"私は真剣に腹心の友を見つけることが彼女の

0 件のコメント:

コメントを投稿